未分類

TEAtrico

こんにちは!

気づけば12月になりましたね。

毎日、寒くて

これからもっと寒くなると思うと

ゾッとしますが・・・頑張りましょう。

そんな寒い日に

心も体も温めてくれる

ハーブティーを紹介します。

【TEAtrico】

食べれる紅茶・ティートです。

なんとハーブティーにドライフルーツが入っていて

飲みながら食べれます。

おやつでも温まりたい時でも

寝る前の小腹を満たすのにも

ノンカフェインなので

いつでも気にせず飲めます(食べれます)

見た目も可愛いので

自分のご褒美でもいいし

ギフトにしてもいいと思います。

お店でも

サービスティーでお出ししていますので

カラー中やカット後に

ぜひ、飲んでみてください!

今は

ローズヒップベースに

ストロベリー・ハイビスカス・クランベリー・パパイヤ・カシス

ミックスのパルフェを飲むことができますので

ぜひぜひ!

話は変わりますが

12月の休みは

月曜日・第2第4火曜日

となっております。

年末は

31日の午前中まで営業しておりますので

ご予約は、お早めにお願い致しますm(._.)m