BLOG, COLOR, ...

新色フォレストが物凄く綺麗!!

HAIR SALON SAJILO の関です!

今日は

イルミナカラーの新色

フォレストの魅力をお伝えしたいと思います!

まずは染め終わった雰囲気を!

ウィービングを使ってのカラーだと

こんな感じ(*ゝω・)ノ 

ノンブリーチで

こんな感じです!

すごくキレイじゃないですか⁉︎

ビフォアからお見せします。

以前にもウィービングでハイライト入れてます。

色が抜けて毛先は黄色になってます。

そここらもう一度

ウィービングして。

もちろん、少しブリーチは混ざってます。

根元付近は

細かくいっぱい線が入っているので

次に染めに来た時も

根元がボケて自然なグラデーションになります!

それで

もう一度カラー。

イルミナのフォレストを!!!!!

すると

透明感がありますね!

柔らかい雰囲気が凄い出てます!

もうひとつの

ノンブリーチの方はコチラ。

少し赤みも強くオレンジに傾きやすい髪質。

ウィービングなどをせずに

イルミナのフォレストを塗布!!!

ツヤもでて綺麗!

赤みがかなり抑えられてます!

これなら色が抜けてきても

キレイなアッシュ系のままでいられますね!

透明感や柔らかさを出すなら

ウィービングをしてのカラーが一番です(*゚∀゚*)ゞ

でも、職場や学校と色んな制限があると思います。

そんな時は是非

SAJILOスタッフに相談して下さい!

最善の方法で

理想のカラーに近づけます!!

イルミナ試してみたくなりましたか?

SAJILOでお待ちしておりますm(_ _)m

ご予約はLINEからでもOKです!

簡単に予約ができます( ^ω^ )

お気軽にどうぞ!