BLOG, fumiya

CONCEPT

SAJILOとは『居心地が良い』という意味

お客様がいつまでも足を運びたいと願う美容室

駒ヶ根から

ヘアスタイル&ライフスタイルを

お届けするサロン  それが  "SAJILO"

Child Time

Child Time
HAIR STYLE

HAIR STYLE

web reserve

    SAJILOではLINEを使って簡単に予約が出来ます。 お問合せ・ご質問も大歓迎です!

ソースかつ丼NO.1

こんにちは!

SAJILOのSEKIですー

今回の休みは、久々に

駒ヶ根名物の

ソースかつ丼

いただきました( ´ ▽ ` )ノ

久々なので

今までで食べた中で

一番、好みだったお店へ!!!

13087402_1713502118935813_8491658358274785136_n-min

この景色を見られる

”きりの実”さん

ここのソースかつ丼が

私の中では

いちばーーん!

ドンっ!!!!!!!

IMG_4457-min

このソースと

肉の柔らかさ

いや、本当に、マジで柔らかくて

最高です♪( ´▽`)

ついでに

手打ちそばも

IMG_4458-min

美味しーい!!!

今は限定で

かきあげ天ぷら付きもありました( ^ω^ )

初めて

麺リフトしたけど

ピントの合わせる位置が

違うような・・・

皆さんも

ソースかつ丼は

ソースの甘さやしょっぱさ

肉の具合

衣の具合など

好みは様々でしょうが

ワタクシ

関がオススメするのは

”きりの実”

本当に美味しいので

ぜひ行ってみてください!

ホームページはこちら

http://駒ヶ根ソースカツ丼そばきりの実.com

お弁当なんかもやっているようで

持ち帰りもできて

店内でも食べれてと

色んなシーンで使えそうです!!

是非

皆さんオススメの

ソースかつ丼を関に教えてくださいませm(_ _)m