AI, SAJILO

CONCEPT

SAJILOとは『居心地が良い』という意味

お客様がいつまでも足を運びたいと願う美容室

駒ヶ根から

ヘアスタイル&ライフスタイルを

お届けするサロン  それが  "SAJILO"

Child Time

Child Time
HAIR STYLE

HAIR STYLE

web reserve

    SAJILOではLINEを使って簡単に予約が出来ます。 お問合せ・ご質問も大歓迎です!

Christmas lease

こんにちは。

HAIR SALON SAJILO

AIです

お初の投稿になります

いつもオナーふみや君に任せっきりになってしまい

すいませ〜ん(ぺこりっ)

もう11月も半ばになり来月は

Big イベント

Xmasが控えております!

そこで

Christmasリースを作ってきました!

こちらの材料ドライフラワーを使って

葉っぱ

お花

生花とはまたひとあじ違う

IMG_6187 IMG_1054 IMG_1704

自分の好きな物を好きな様に

 今回の私の作ったリースは半円ですが

まん丸や

ブーケにして逆さまに飾ってもいいみたいです

何気に時間がかかりました

根気のいる作業ですね!

でも楽しかったです!

12月の半ばにはSAJILOに飾る予定です!

IMG_0448

因みに伊那市にある草の音というお花やさんの

リース展に展示してあります。

他の方の作品もあるので是非!

IMG_4605

何か作品を作るってその人の感性 考え 性格

が出るので同じ材料でも全く別の

作品になって面白いですね!!!!

私のはみなさんにどの様にうつっているのでしょう〜(汗)

是非見に来て下さい!!

来月はお正月のなにかしらかな〜〜〜

お楽しみに!!!

SAJILOのInstagramも

フォローお願いしま〜す!

Instagram  

↑これをクリック↑